アホの子が始めた仮想通貨の備忘録

<自分用メモだよ!雑な掃き溜めだよ!

仮想通貨!はっじめーるよーっ!!!!

仮装通過のcmが地味に好き。ローラ可愛い!
逆に出川さんの双子風cmは最近見なくなって寂しいなあ。



こんな感じで、最近妙にテレビでも頻繁に仮想通貨なんて出てきてる。
…ついでに言えば、友達とスタバに行った時に隣の席に座った意識高そうな方


「ビットコインうんちゃら~」なんて話をしてた。


だからこそ、前々から地味~に気になってたんだよね。
すげー儲かったって、意識高そうな人(知らない人)が言ってたし。



(今月も給料日直前までは財布の中身も毟られてスカンピンだったし…、学び(遊び)ながら増やせるなら楽しいんじゃないの?)



(と、言うよりお金で遊んでる学んでるとか言えたら…響き的にも貴族の遊びっぽいじゃん!笑)



(折角だから、話のネタにしつつ色々やったろ!!)



なんて思い至って、色々と手を出し始めつつある。
…意気込みだけ書いてるけど、まだ始まってないの(´・ω・`)oh...タイトルサギ
日記兼備忘録のつもりで、進捗とか書くぞー。
忘れない程度に頑張るぞい!



2018/02/20 開始!!ふぁいっっっ!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する