アホの子が始めた仮想通貨の備忘録

<自分用メモだよ!雑な掃き溜めだよ!

同期の時間がえげつない。

うふふ、電気代を使ってビットゼニーをGETする夢を見たんだ。




ビットゼニーを入れるウォレットのダウンロードだけは滞りなく終わった。むしろ快適にサクッとダウンロードが出来たくらい。





なんというか…起動したは良いがパソコンの重さにスクショも諦めてスマホで直撮りした同期時間がこちら。

パソコンは、かれこれ5年ほど前の機種だけど…そんなに性能悪かったっけ?


そりゃ、新型じゃないけどさ。


うーん。曲とか入れ過ぎ?



考えるとキリがないから一旦、腹を満たしてから考えよう!

×

非ログインユーザーとして返信する