アホの子が始めた仮想通貨の備忘録

<自分用メモだよ!雑な掃き溜めだよ!

春の嵐

いやあ、朝から雨が凄かった。

余りにも凄くて微妙に道路が冠水した。

だから、今日は少し重役出勤。(ど下っ端)





今日は、人が居ないから一枚パチリ。

電車の中でも仮想通貨関連の広告が凄い自己主張してる。


自己主張と言えば、自分のブログもスマホで書いてるから文字で自己主張ができてないなー。

タグ打ちすれば太字とか文字サイズ変えられるけど、別にいいかなって(面倒なだけ)


元凶のビットゼニーウォレットは残り45週まで遅延を詰めてきた。多分、明日か明後日か位には同期が終わると思う。定額制プランじゃなかったら破産間違いなしだな!



話は変わってschoo(スクー)って名前の勉強系の動画サイト(生放送は無料で見れる)で



こんな見出しを発見。

今日の夜、9時〜10時にやるらしい。


仮想通貨バブルの崩壊?

すこぶる気になるタイトルだ。


見れたら見る。そして、ブログのネタにする。

見れなかったり、見たけど話が難しかったら…まぁ、その時は別な話題探しとこ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する