アホの子が始めた仮想通貨の備忘録

<自分用メモだよ!雑な掃き溜めだよ!

ビットゼニーの同期が終わった!


同期までが本気で長かった。数日掛かるとは聞いたけど、かなり掛かったように思う。


そして、ちゃっかりマイニングを始めているの図。

やるぞ!と思ってから辿り着くまでがスロー過ぎて出鼻を挫かれた感は拭えない。


だが、なんとか辿り着いて良かった。



yay!!!



これが見たかったんだ…!

掘れてる時に出るyay!!!

ビットコインみたいに成長してくれたら気分はうぇーい。


ところで、マイニングはできてる。

アドレスも間違ってない(筈)


…どうやってウォレットに掘ったゼニーを入れるんだ?←


一難去ってまた一難。

どうやら、初代プリキュアの歌みたいな事態に陥っている( ・᷄ὢ・᷅ )


取り敢えずは解決法なり調べてから寝るか。

マイニングをさせたまま今夜はパソコンは放置。さて、これからどうなるかね。

×

非ログインユーザーとして返信する