アホの子が始めた仮想通貨の備忘録

<自分用メモだよ!雑な掃き溜めだよ!

ビットゼニーマイニング 6〜7時間の結果


ヤベェ、送金方法分かんねぇ…。

と、テンパったものの朝起きたら無事にウォレットにはゼニーの姿が!


ある程度貯まったら送金って仕組みらしい。つまり、焦り損ですわ( ᐛ )σ



さて、このゼニーちゃんには幾らの価値があるでしょう。





1ゼニーは5.82円…約6円。

掘ったのは0.016ゼニー。

0.09円…約0.1円としよう。


案外悪くないんじゃないか?


ちなみに、ビットコインで0.01となると1万2000円分くらいかな。


低い値段は伸び代だと思えばいい。開発再開した時に40円まで上がったみたいだから、何かきっかけがあれば伸びが狙えそう。

利を狙うなら数が無いとダメなやつだぞ、これ。


質より量か、量より質か…的な?


取り敢えず、掘り続けよ。

今日はマイニングしっぱなしにして出勤コースで決まり。


電気代もあるから、少し調整しながらやらんとな。

×

非ログインユーザーとして返信する