アホの子が始めた仮想通貨の備忘録

<自分用メモだよ!雑な掃き溜めだよ!

お休みの日

昨日は、日記をサボった代わりに少し充実した。


まあ、突如ビットコインが急上昇して素敵ミラクルが起きたわけでもなく
普通に用事を済ませたり婆ちゃんのアッシーしたりそんな感じ。


その中で、ハンドメイドサイトに出品してる方から
猫のクリップを貰ってホックホクです。
最近の女の子に流行りのナチュラルとかカントリーとかのテイストだと思う。
あんまり人の家をお構いなしに写真バチバチするのも申し訳ないので、貰ったクリップを飾った(犬は結構前に頂いた)我が家の玄関と出してもらった時のお茶のカップだけアップ。









自分の手先が不器用なんで、真似が出来ないが可愛い!
すこぶる可愛い。マーベラス!!




「喜んでくれる顔が見るのが好きだから貰って!」




自分だったら、売り物に出来るものを快く出せるだろうかとしみじみ思った。
身内とか仲の良い友だちなら考えるが…、だから凄く良い人だ。
クリエイターさんって凄いよなあ。
手間賃、材料費とかを考えると技術が金銭になったり
感覚的に素敵だと思う物をタダで貰っちゃいけないと思ってる。


それが海外だとチップだったり、ありがとうって気持ちなんだな。
今度、何処か美味しい所でお菓子も買って献上せねばなるまい。






最近色々な銀行やら登録をしてるから郵便物ラッシュが続いてるので是非とも郵便物の守護魔獣として職務を全うして貰おうと思う。(中二感)



そして、ハンクラグッズを見せて貰って思い出した事がある。
ここ数年来達成していない今年の目標だ!



・ぷちやミニでいいから株を買う(というかそれが限界)
・仮想通貨に手を出す ←達成
・馬券を買う
・ラインスタンプを出す(目指せ第二のエヅプトくん)



ちなみに、この目標を決めたのが2015年だから実に三年越しの
目標宣言だ。


…と、言うか


三年前の安い時に腰を上げて仮想通貨やっとけば良かったな!



我ながらテヘペロが止まらない。よし、今週も頑張るぞい!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。