アホの子が始めた仮想通貨の備忘録

<自分用メモだよ!雑な掃き溜めだよ!

ノットインテリに親近感

さんま御殿でノットインテリvsインテリって枠でテレビをやってる。


あー、分かる。とか言いながら凄い見てた。アホの子と言うくらいなんで、おばかエピソードは事欠かないぞ!

大体は恥ずかしい話しかないから公開はしない。後悔もしない。(語彙力)


鉄板ネタで話すのだけ出すなら、聞き違い的なヤツ。学生時代、検定か何かを受ける子が勉強しないで



「4000円が無駄になっちゃう!!」



と、叫んだのを



「妖精さんが豚になっちゃう!!」



と、聞き違ったのは結構人に話すくらい。一体全体、どんなファンタジーなんだ。

でも、アホの子はギャップとか狙えるからそれはそれで良いと思う。



それはそうと



仮想通貨は関係ないけど、遠からずって事で少額投資で株ができるトラノコの書類が届いた。コンセプトは



お釣り!さあ、投資しようぜ!



…って感じ(雑)

積立の最低額が500円だった。(委託料が別に300円掛かる)


オイラは貧乏!金がない!


って、事で手数料的なのが痛いけど無いより良いだろうと思い至って500円からのヤツを始めようかと。


クレカ使う人用っぽい雰囲気あるけど、クレカげ無くても出来ないもんかと模索してます!



それと、ビットゼニーの近況。

少しずつ少しずつ同期が進み、数日経った現在遅延が2年と13週になりました。




本当はマイニングの話とかもしたいけど、ウォレットがこんな調子なんで登録から上手くマイニングまでの流れに行けてないから足踏み中。


同期の完了まで何日掛かるやら(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する