アホの子が始めた仮想通貨の備忘録

<自分用メモだよ!雑な掃き溜めだよ!

週末は買わない方がいい!

取り敢えず欲しいと勢いでビットコインと500円分のポイントとを交換してから一週間。やっと学んだぜ。


先週、恐らくはクソ高い時間に交換したらしい。アプリ内の値動きを見て叫んだり絶望したりする一週間だった(不審者)



500円で、こんなに気持ちを左右出来るのは他はゲーセンの筐体くらいしかないと思う。





平日で見た限りでは最高70円近く下がって、微妙な気分だったのがすっかり帳消しだな。上がったのを見るとやっぱり嬉しいって話ですわ。


原理は知らないけど、株かなんかで週末の値動きがヤバい的な話を今更思い出した。



そんなこんなで今後の方針



・ビットゼニー関連を調べる。

→同期が終わったら掘る!


・ポイントサイトでポイントを貯める

→貯まったら、平日を狙ってビットコインに交換する。


・ビットコインをどうするか考える

→増やし方。どんな仮想通貨と交換してどう動かせば増えるか。


・LINEスタンプを作る

→ちょびちょびでも売れたらラッキー。投資の足しに。


・レザークラフトを始める

→趣味に生産性を求めて。皮の財布かっこいい!自分やプレゼント用にちまちま作って、慣れたらフリマアプリへ。



とりあえず、こんな感じだな!

下2つは仮想通貨関係ないけど取り敢えず書いた()

行き着くところとして、最終目標は今年一年でどれだけ資産を増やせるかだな!


ちなみに、給料は実家に供出するからリアルに貯金は0だ!威張れねぇ!

自由に動かせるのは定期の余りの6000円ちょい。支払いがギリギリだとこれも毟られるからなぁ…中高生だって、もうちょい金持ってるぞ。



ともあれ、資金力がないとやれる事が地味だなぁ。ほぼ裸一貫みたいな感じだし、0よりはマシって事で地道にコツコツやっとこ( ˘ω˘ )

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。