アホの子が始めた仮想通貨の備忘録

<自分用メモだよ!雑な掃き溜めだよ!

微妙に残金があるから。

カードの磁気が飛びっぱなしの楽天銀行。連絡しようとは思うけど、手数料を考えて足踏み中。


ネットで中身を確認してみた所、1000円ほど入ってた。無いと思ってた訳だから降って湧いたようなもんだ。


先月、やらかしたコインチェックの影響で大暴落してるネム。1XEMが35円と大分手ごろな値段だ。


喉元過ぎればなんとやら…ってアレで、また上がるんじゃないかなとか楽観的に見てる。

大分手放したりして下がってるし、なんか対策はするでしょ。


だから、敢えてネム。棚ぼたマネーで買うわ。





上はZaifで開いたXEMのチャート。見方はイマイチわかってないけど、あの日の後から折れ線グラフがかなり右肩下がりなのは分かる。


どうしようもなくて手元にキープしてる人もいるらしいね。どうせ無かったようなお金なら入れても全く痛手にならない。


…くらいの強気でいるけど、大丈夫だろうか。


1ネム35円か…もっと下がるでしょ。

20円に足突っ込んだら買おうかな。


取り敢えず、ノータッチだったZaifでの買い方を調べとこ。

×

非ログインユーザーとして返信する