アホの子が始めた仮想通貨の備忘録

<自分用メモだよ!雑な掃き溜めだよ!

知りたい事が多すぎる

・掘ったビットゼニーの換金or他のコインへのチェンジ


・ネムの価格下がるかな?


・アビトラ って何?←Twitterで見た


・Zaif、今度は何をやったんだ?←多分、盗難ネムがマネーロンダリングされつつある絡み




2番目と3番目が、ほぼ同じようなもんだけど、少しきな臭くなった気がする。いや、自分が始めた時期も大分バッドニュースが多かったけど。


Zaifに8億円分のネムが流入って…今ネム買ったらアウトじゃないですか、やだー。


そんな訳で、Zaifでネムは取引できるけど怪しくないか?って事で今は静観。

言っても、1000円分。振込手数料引いたら700円ちょいだけどな!


一度、人が離れてからが好機と見て今の流れだけは頭に入れとこ。

×

非ログインユーザーとして返信する