アホの子が始めた仮想通貨の備忘録

<自分用メモだよ!雑な掃き溜めだよ!

リップル激下がり

母親がリップル買ってたような…持ってなかったような。

凄くあやふやだけど、ともあれリップルは落ちた。





有名取引所にリップル来るかも!

値段増し増し

取引所公式「いや、しねぇから」

大暴落



って流れらしい。基本的に母親のスタンスとしては売り買いじゃなくて、持ってる人と同じ買い方をしてただけっぽいからガチホ勢だと思う。





上は時間での推移。少しの時間でも着実に下がってる。

少し前まで200円近くしてた物が、今はほぼ100円に。


半分じゃないか(´・ω・`)ワァオ



ビットコインみたいな一過性の下落を期待して、買うか買わぬか悩むな。

今回逃したからといって、今後も全く期待が持てない訳じゃないでしょ。


最近、ゲームにハマるのと同じ感覚で上がり下がりを気にしてる。金欲しいなあ。1つの事にしかアンテナ張ってないが、少し充実してる気がする。



さて、今日も頑張るか!

×

非ログインユーザーとして返信する