アホの子が始めた仮想通貨の備忘録

<自分用メモだよ!雑な掃き溜めだよ!

仮想通貨をただで貰うの巻②(QoinPro)

QoinProの解読と言うか、理解はなんとなく(小声)できた。




・香港発の会社(経済特区!)
・配る資金は寄付で賄ってる(皆、お金あるね~)
・取り敢えず、仮想通貨がこれから熱いから触れて勉強して欲しい(あざす!)




前回、下心がどうこう言ったけど…会社の目的は以下




【会社の思惑】
他の会社のサービス(取引所とかウォレット)より
 使いやすくしていくから、
ウチのサービスをヨロシクね!




わお、ビックリする位にざっくり!


会社としては、
撒いた餌(仮想通貨)で、
集まった人に固定客として定着して欲しい!!!!



…とかそんな感じかな?
詳しく知りたい時は、先人の力を借りつつ調べるのって大事だね♥(他力本願)




一応、配るコインの中には課金しないと貰いないタイプのコインもあるみたい。


それを考えると完全無料をダシにして個人情報だけ巻き上げたろ!


ってタイプじゃなくて、将来的に商売として成り立たせたい感があるかな?



勿論、自分で地の文を読んでるの含めても大体こんな感じだった!大体ね!
まあ、貰えるっていっても0.000000…みたいな細かさの単位だけどね。


だけど、0はいくら掛けても0!




0と1なら1の方が良いに決まってる!!



ってことで、QoinPro登録続行します。
また、ビットコインみたいにとんでもない感じに値上がりしたら
ラッキー!!てことでただの物は貰いつつ気長~に高騰を待ってましょ。



取り敢えず、自分で分かる範囲のメモだから
読み物としては、かなり雑でおそ松だけど一区切りってことで。


また、なんか進展あったら書いとこ ( ˘ω˘ )ソウシマショ



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。