アホの子が始めた仮想通貨の備忘録

<自分用メモだよ!雑な掃き溜めだよ!

ぎぶみーまねー!



…と、言っても何かしら行動しなきゃ、お金なんか1円たりとも手に入りません。


少しづつ投資して設けてやるぞ(ゲス顔)


と、成功もしていないのに鼻息が荒い訳で。
経験が無いならまだまだぺーぺーの初心者なのは言わずもがな。


どうせ失敗するなら、リアルマネーは使わずに



お小遣いサイトの報酬を切り崩して資金にしたら懐が痛まないんじゃね?



なんて思ったりなんだり。


今のところは、(飽きてしばらく放置してた)お小遣いサイトでポイントを貯めてます!!



勿論、自分でも2000~5000円くらい換金実績があるところをチョイス。




有名所だけど、モッピーちょびリッチ


しばらくログインしない内に…ポイント交換先に



ビットコイン(ウォレットはビットフライヤーのみ)が追加されてるじゃないか!!




ってことで、少しポイント収集を再開。


昔はアプリのDLとかで結構貯められてたんだけど…
久々にログインしたら……モッピーは少し渋い感じ


何が悪いって…ポイントをくれる条件として




①アプリをDLする  ←分かる


②アプリを起動する  ←分かる


③目標とする条件を終わらせる  ←分かる




基本的にアプリ系はこの一連の流れがセットになってる。(②まででOKなのもある)


まあ、DLするのも起動するのも分かる。そしてゲーム系ならプレイして
それでハマってお得意様になって欲しいってのも分かる。


でも、最近のはなんか違う。


問題なのは③。







分かると言いつつ何が問題なのか?



直近のアプリに、80ポイント貰えるアプリが沢山あるんだ。




「これ、全部終わったら1000円以上になる!」




そういって食いついたらヤヴァイ。


だって、広告だらけでまともにプレイできないゲームばっかりなんだもん。



ちなみに、広告を出さないためにとインターネット切ったままの状態だと起動しません。


ついでに言えば、起動してから機内モードにすると強制終了しまくります。



つまりは、



「機内モードにすれば広告出てこないwwwwwうはwwまじ天才すぎぃwwwww」




↑的なのは全部読まれて対策済です。
オフラインにしたら起動できないとかやりおる。
モンストだって入ったダンジョンくらい普通にプレイできるぞ(怒)



ちなみに、なんとかポイントをもぎ取ってやろうと3~4日くらい寝る前にWi-fi状態にして寝てるけど…まっっっっっっっっっっっったく終わる気配がない


LINEのお友達登録が条件の案件も、業者だったみたいで激安通販みたいなのからグループ招待が来るようになったし。



掲載するのにどんな審査してるんだろ?




そんな訳で、


・単価安くてもいい感じの広告あったらDLする 
・ポイントガチャとかお金の掛からないのを地道にやる 
←安全
・アンケートがあれば積極的に消化する ←安全



この3つを軸にして1日1桁~10ポイントずつ塵も積もれば山となる方式。
散々、文句を言ってたモッピーは、なんだかんだ500円分のビットコインに換金できそう。(もうちょい)



ビットフライヤーに500円分だけでも入金したら、少しどう動かすか勉強してみようかな。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。